2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国立かぁ。。。

ナビスコカップ決勝トーナメント準々決勝の詳細が決定しました。ジェフのホームは国立。何かとっても微妙です。臨海は、やっぱり無理だったのか。臨海でやりたかった。選手だって、きっと思ってる。相性の悪さに加え、ホームジャックされそうな感じがして、国立だけは避けたかったのに・・・。まぁ、地方開催よりは良かったけど。でも、ここで勝って国立大好きになりましょ。蘇我スタ出来た後でも、おそらくお世話になるだろうし。それに、決勝まで行ったら嫌でも国立なんだからね。国立にいいイメージつけなきゃ。絶対に勝つぞ。

それにしても、問題はアウェー。ヤマスタでいいんだけど、ちょうどお盆だからな。新幹線で行くなら、チケット取るのに苦労しそうだし、お盆料金だからめっちゃ高いだろうし・・・。がんばらないと。

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

