2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりショック・・・

今日はBayfmのジェフの特番の日でした。毎回毎回ですね、初回からジェフの特番は欠かさずに聞いていたんですが・・・。今回は聞き逃しました!ほんと凹みます。。。ちゃんと覚えてたんですよ。今日あるってことは。

仕事があるから確実にリアルタイムで聞けないと思って、前日の夜に録音の準備をしてたんです。普段あまり使わないから、行方不明になっていたMDラジカセの説明書を必死に探して・・・。何とか見つかり、苦戦しながら寝る間も惜しんで、やっとの思いでセットしたのに~。家に帰って聞いてみたら、MDには何も入ってなかったよ・・・。はぁ。何をセットし間違えたんだろうか。楽しみにしてたのにショックですよ。そりゃ。

気を取り直して、WY見ますよ。明日仕事があるとか関係ない(笑)水本君と晃樹を応援しなきゃですよ。それにしても、監督は晃樹をスタメンで使う気ないのかな。あんだけのプレーしたのにさ。しかも、スタメンは梶山ですか。・・・まぁどうなることやら。

たまたま巨人戦見てたら、阿部の選挙CMやってました。リアルタイムで見たのは初めてだったし、まさか巨人戦でやるとは思ってなかったんでビックリ。心の準備が出来てなかったから、あんまりじっくり見れなかったよ。今度はいつ見られるのかしら。つーか、CMやるのって土曜までか。また見られるといいな~。

| 未分類 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

