2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対戦相手決定!

たまには抽選のドキドキ感もいいですね~。仕事中にもかかわらず、こそこそチェックしてました。そして準々決勝の相手は、なんとアノ磐田ですよ。まさか、ここで当たるとは思いもしませんでした。でも、当たるからにはもちろん倒します。4月13日の試合で、サポ的にもだいぶエネルギーを使いましたが、もう一度モチベーション上げて行きたいです!

J’GOALより
ナビスコカップ決勝トーナメント組み合わせ
ドローイング 各チーム選手コメント

とりあえず、準々決勝の試合会場が気になる。地方開催がありそうで怖い。どこになっても行くつもりではあるんだけど、もちろん行きやすいに越したことはないし。是非ホームの試合は、臨海でお願いします。あと、準決勝の水曜開催も微妙だな。つーか、行かれなそう。。。

公式の勇人のコメント。かっこいい!期待しちゃいます。

磐田に勝っても、次は清水か浦和・・・。どっちにしても、相性は良くない。タイトルへの道は思いのほか険しいようで。でも、道が険しければ険しいほど、辿り着いたときの喜びは何物にも変えがたいはず!・・・なんて語ってみたり。とにかく、8月までこのテンションで行くぞ~。

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

