2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を引き締めて

明日はナビスコの大分戦@臨海です。この日を、どんなに待ち望んでいたことか・・・。つらく長い一週間でした~。言うまでもなくツライのは会社ですが(笑)まぁ新入社員だしね。当然だけど。って、こんなネガティブなネタはこの辺にしてジェフの話を・・・。

お天気何とか持ちそうですね~。臨海で雨って、いろんな意味でキツイから良かった。そういや、明日の試合からストヤノフがいません。大方の予想では、阿部がリベロってことになってるけど。個人的にやっぱ阿部は前の方でプレーして欲しいので、いつも通りボランチに。そしてDFにミツキを入れたい。ってか、頑張って欲しい。WYに選ばれなかった悔しさってもちろんあるだろうし、それによってモチベーションも高いと思うのね。まぁ、それが空回りしてもらっちゃ困るんだけど(笑)ここで試合に出て成長していただきたい。でも、2バックとか4バックもアリかな~。それもそれで見てみたいんだけど。とにかく、スタメン要チェックですな。

で、今のところジェフは予選2試合残して首位です。明日は相性のいい大分。楽勝だ。って浮かれてはいけません。去年もラスト2試合で負けて、予選突破できなかったし・・・。同じことの繰り返しはダメ。選手もわかっているとは思うけど、サポも気を引き締めていきましょ。代表よりもジェフですよ。夜更かしせず、明日に備えるのが大事。


| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

