2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉ!

公式より。
千葉市長選挙 選挙啓発CMおよびポスターに阿部勇樹選手を起用
阿部だ~。何かカッコよくデザインされてます。いつかの、千葉真一よりイケてる。すんごい目立つし。説得力は「?」だけど(笑)だって、阿部=選挙ってどうも結びつかない・・・。ジェフサポにとっては、おちゃらけてる阿部のイメージがあるからかな~。でも、阿部に言われたら選挙行くよ(単純)つーか、CMも気になる。どんな感じなんだろう。早く見てみたい。
それにしても、このチラシ欲しい!駅とかで配んないかな~。喜んで貰っちゃいますよ。でも、ロッテの選手じゃなくて、ジェフってところがイイ。千葉市って言えば、まだロッテのほうがイメージ強いし。まぁ西岡君なら許しちゃうけど(笑)

あ、オシム監督もいいな。インパクト大。オシムが言ったら、選挙行かないわけには行かないだろうし。

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

