2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと勝った~

柏には今季ちばぎん、リーグ戦、カップ戦とあたって、まだ一度も勝ってなかった相手。4度目の対戦にして、ようやく勝利です。正直、これほどの大差が付くとは思ってなかったんで嬉しい!ほんと久々のゴールラッシュ。見ててワクワクする気持ちいい勝ち方でした~。

興奮しすぎてゴールシーンはよく覚えていませんが、4点目の阿部のパスはすごかった。決めたポペスクもいいけど、あの阿部のパスがすべて。見てて「ここあいてる」って思ったとこにボール出すんだもん。流石です。あと5点目の林のゴール。羽生に気を取られてて見てなかった。だって、目の前で羽生が~。中澤と競ってて地面に顔ごと(?)突っ込んでたんだよ。「羽生大丈夫かっ!」って心配してたんで。顔を芝に擦ったのか、右のほっぺが赤くすれてた。んで、ピッチに戻ったとき勇人に笑われてた。それにしても、5点も取ったもんだからストヤノフ大忙し(笑)ちゅーしまくり。

今日は余裕のボール回しが多かったですね。いつもは、必要以上にドキドキしたり、「前へ出せ」的な野次も多いんだけど。それだけ余裕があるのはいいこと。失点シーンは・・・。まぁ、ほぼ結城のオウンゴール。クリアしようとしたボールが宇野沢にあたった。すぐに坂本たちからのお説教。その後、結城がボール持つたびに、心配するサポの声がチラホラ。愛されてるね。そのキャラ。結城がんばれ。

つーか、ポペスクはでんぐり出来ないのかな。なんか、ナナメに回ってる気がした(笑)

敵ながら、中澤大丈夫かな。。。ほんと目の前で見てしまったんで心配。あの直後、動かなかったし。双眼鏡で見たら、目は虚ろだった・・・。なんかさ、そういう時くらいゴール裏歌うの止めてほしかった。ゴールして嬉しいのはわかるんだけど。あの姿見たら素直に喜べなかった・・・。柏けが人多いのか。そういや土屋とかいなかったな。早野はどうすんだろ。

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

