2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首位決戦!

明日はナビスコカップです。また柏か~。という気がしないでもありません。とりあえず私個人的に、先週行かれなかったんで久々の観戦。何よりも一番悔しかったのは、ポペスクのプレーが見られなかったこと。しかも、ゴールのおまけつき。。。そんなポペスクを、明日は思う存分見られる!楽しみ。

水本、水野が抜ける柏戦。ストヤノフはまだ出られるみたい。DFは大輔、結城が復活したようで一先ず安心かな。東京戦は、無失点勝利したし、コレが自信になって試合に望めそう。右には羽生が入り、ポペスクはトップ下の模様。羽生の右はどうかなぁ。晃樹とは全然タイプ違うし。あとFW。ハースが微妙ってことで、巻と林の2トップ。東京戦でシュート0本だったんで、柏戦で爆発して欲しいです。ほんとココ最近、自慢の攻撃陣が大人しすぎる・・・。

日立か。何か騒動があったお陰で、警備が強化されているみたい。物々しいな。。。とにかく、明日はさっそく届いた公式ユニ着て観戦です。首位決戦、必ず勝ち点3をいただきましょ。

| 未分類 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

