2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晃樹だ!

やっべぇ。今日のU-20の試合すっかり忘れてました(汗)あることは知ってたんだけど、明日だと思ってたよ。リーグ戦の影響か、試合は水曜日だと思い込んでた・・・。なので、家帰ってからビックリ!晃樹だ~。途中出場ながらも、キッチリ結果を出す晃樹。いいね。代表ユニもカッコいい。おまけにスーツ姿も良い!ゴールはヘディングかぁ。珍しい。でも、初ゴールもヘディングだったか。。。とにかくオメ。もちろん試合見てないから細かい事はよくわからないけど。きっと流れを変えるプレーをしたに違いない!水本君は90分お疲れ様~。慣れない4バックで大変だったようで・・・。あ、サカダイ買った。相変わらず落ち着いたコメント満載でした。それにしても、なんで水本君15番!?代表の時っていつも2番だか3番つけてなかったっけ。

ジェフサポさん遠くまでお疲れ様です。ジェフカラー目立ちますね。

水本君コメント
晃樹コメント
ついでに熊コメント。(J’sGOALより)

2人オランダ目指してがんばれ。


| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

