2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のうちに

さて、明日はナビスコカップFC東京戦@味スタです。なんか先週と同じ相手だなんて、ちょっと嫌です。つーか、選手の方がやりづらいだろうね。東京も同じ相手に連敗はしたくないだろうし、リーグ戦でなかなか勝てないから鬱憤が溜まってるだろうし。前節より激しい試合になるでしょうな。ケガには注意。

そんなFC東京ですが怪我人続出してる模様。でもね。前節の試合見る限り、そんな事は全く感じませんでした。今野から再三いいクロス上がるし、ヒヤヒヤする場面が多かった。ジェフは守備陣の頑張りと、FC東京の決定力不足に助けられた感じでした。なので、どちらの流れになるかわかりません。

とにかく、この試合を最後に水本君水野君。その後ハースとストヤノフがチームを離れる。ベストメンバーで戦えるうちに、一つでも多く勝ち点を稼いでおきたいな。そうじゃないと、後々きつくなるのは目に見えているし。

ポペスク出んのかなぁ。あ~。マジ行きたかった。

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

