2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ

勝ちました~。最後はどうなることかと思いましたが。。。審判ハッキリしないから、試合終わったんだか何だかわかんなかったよ。選手がっくりしてたし、点入ったのかと・・・。とにかくリーグ戦中断前に勝ててよかった。

FC東京サポーター多かった。五井駅降りたら、ほとんど東京サポだったし。アウェー自由席も3ブロック全部解放してましたね。ほんと凄かった。ホームゴール裏の食べ物屋さんは東京サポばっかだったし。試合は前半を0点に抑えたのがよかったかな。FC東京がガンガン攻めてる中で、くっしーもDF陣もよくがんばった。ただ、最後の失点はいただけない。スッキリ勝てた気がしない。そこがいつもと変わんないところ。

2点目のハース→巻のゴール!綺麗でした~。ハースの低くて早いクロスに、巻のどんぴしゃヘッド!見てて爽快でしたな。方々で言われてますが、元11番→サンドロ思い出しました。ほんと、あんな感じだったもんね。とにかくハースすごいよ。献身的なプレーってこういうことをいうんだな~と実感しました。家族が来日したらしく、いつも以上に頑張ってたのかな。羽生も相手を掻き回してました。コーキは今野にちょっとおされてた感じ。がんばれ。

ジェフキッズかわいかった~。そんで、バクスタにいた小学生軍団の「もう一点」コール。。。白熱する試合の中、微笑ましかった。あれで点取っちゃうジェフもスゴイが。

ハーフタイムのダンスに向けスタンバイするわんこ。
P5140032.jpg


ダンス。ダンス。やっぱ、わんこが一番カワイイ!
P5140036.jpg


| 未分類 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

