2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコいい

サカダイ買いました~。ほんとオシム監督ステキすぎます!つーか、表紙はオシム監督だけにして欲しかった・・・。左上の方々はいなくてもよかったのに。。。なんか、監督の目指すサッカーって本当に奥が深いんだなぁ。と改めて思い知らされました。「観客が求めるサッカーに挑戦すること」の大切さ難しさ。いろんなオシム監督の考えが詰まってました。特にDFを5人置いて・・・。そのせいで外れた選手は・・・。のところは個人的に興味深かったです。あと、羽生とか坂本、コーキの話もよかった。全体として読んでも、言葉の節々に「ジェフ愛」が感じられました。まだの方は、是非一読ください!

今日ビックリしちゃったよ・・・。今まで気付かなかったけど、今、座ってる隣の席の先輩。レッズサポだった。。。「ん、あの赤いのは何だ?」って先輩の机の上見たら、レッズの卓上カレンダーでした。まだ、あんまり喋ったことないんだけど。あたしもどっかでジェフサポアピールしておこうかな。

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

