2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初完封だけれども・・・

なんつーか、一言で言えばストレスの溜まる試合でした。。。今日のレッズ見てたら、やっぱ勝てた試合。レッズの突破には何回かヒヤヒヤさせられたけど、全体的にはジェフの方が攻めてたし。ガンガン攻めてくれるのはいい。だけどね。点入れなきゃ勝てないのですよ。もちろんポストに嫌われたり、都築のナイスセーブもあったりで・・・。でも、巻のアレは決めなきゃだめだろ?少なくとも2回はフリーだったはず。特に2回目。コーキからの決定的なクロスを外しちゃイカンよ。どうしたかなぁ。あの、輝いてた頃の巻はどこへ!?早く帰って来~い。

とにかく、今季初完封でした。守備陣は相変わらず凡ミスが目立ちましたが、特にレッズを0に抑えたこと。それが、今後自信にになっていって欲しい。久しぶりの水本君もまずまずでした。クッシーは2回くらい「おいおい」ってシーンがありましたね。あれをどうにかして欲しい。

サブのメンバー、他にいい人いませんか・・・。

初埼スタでした。浦和美園駅から歩いたけど、そんなに遠い感じはしなかった。道も広いし、なにより歩行者専用道路だし。そんで、スタはすごかった~。思ってたよりも見やすかったですよ。また行きたい。

10000ゴール。誰だ誰だ!と気になった方も多いはず。結果、G大阪の前田選手だったらしいですね。おそらく名前を聞いて???ってみんな思っただろうな~。わたしも正直知らなかった。スイマセン。磐田、広島の前田さんなら知ってたけど。


| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

