2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら清水戦

振り返ってみようと思ったんですが、当然振り返る気力もなく。。。何で負けちゃったんですかね~。ストヤノフがいなくて羽生がいなくて・・・。それでも、居ないなりにちゃんとやって欲しかった。大輔が負傷退場するまでは、まあまあだったけど。藤田君入って阿部がリベロまわって、何かそこから崩れちゃった感じ。

昨日の試合で改めて気付いたけど、阿部のリベロは無理。向いてない。阿部はもっと前でプレーするべき。阿部が後ろに居るから、中盤でパスが回らない。別に阿部を批判してるわけじゃなくて、ただ展開力のある阿部をリベロにおいておくのはもったいない。藤田君も新人らしくガツガツ行ってほしかったなぁ。初出場だから、あんまり責められないけどね。ミツキはどうしたんだろう。あの場面だったらミツキ出したかった。うーん、代表合宿で張り切りすぎて疲れちゃったのかな~。

全体的に、パス出しても動かない走れない。あのジェフの走るサッカーはどこへ行ったんでしょう??水本君とか晃樹とか、確かに疲れてんだろうな。もちろん他の選手も。でも、試合は続いていく。特にGWの連戦。どう乗り切るのか。ここが選手の正念場。

昨日ストヤノフ試合見に来てましたね。よっぽど心配だったんだろうな・・・。なので、次節頼みます。なるべく無失点に。

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

