2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本平へ

J'GOALプレビュー
最大の問題は、やはり出場停止のストヤノフの穴。無難に阿部でもいいんだけど、ちょっと勿体ない感じがする。阿部にはもっと前でプレーして欲しいし。では、中島か。・・・何だか不安。あ、結城もいる。さて一体オシムはどうするのか。ココ注目ですね。スタメン発表までドキドキですな。一方、エスパルスは未だ勝ち星なし。初勝利目指して、選手サポ一体になって攻めてくるでしょう。そこを、ジェフ得意の2列目からの飛び出しで突いていきたいですね。攻撃陣は試合毎に連携が良くなってきてる。どこからでも点の取れる、いいときのジェフに戻りつつあります。問題は守備陣。毎試合失点しているので、そろそろ完封して欲しいところ。くっしー頼みます。

それにしても、今週長かった~。新人に出来る仕事なんて限られてるから、ヒマでヒマで仕方なかった。ひたすらFAX流したり。ほんと雑用ばっか。そんな日々に耐えてきた私にご褒美を。自分勝手ですが頼みます。日本平行くので勝ってください(笑)あ、久しぶりに巻頑張れ。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

