2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ決戦!

J's GOALプレビュー
さぁいよいよ明日。対磐田戦ですよ。冷静にならずにはいられません。今からドキドキです。自分が他サポだったら、もっとこの試合を楽しく見れるかもしれないのに。ここ数年いい試合してるし、なんと言っても因縁の対決だし。

ただ、こんなに興奮してるのはサポだけで、選手は意外に落ち着いてるかもしれません。やっぱりね。34試合ある中の1試合にすぎないし、ピッチに立てばそんなこと関係ないから。まぁ選手が思ってなくても、サポは十分この試合の大切さをわかってる。もしかして「勝ちたい」気持ちは、選手よりもサポの方が強いだろうね。この試合に限って言えば。とにかく、いつものジェフのサッカーを見せつけてやりましょう。主力が抜けても、ジェフは弱くならなかった。逆に、すべてにおいて強くなったところを。

今のジュビロは結果こそ出ていないけど、試合を見ればやっぱ巧いなと。随所にジュビロらしさが出ている。ただ、連戦続きで疲れていそうなので、ジェフとしたらそこをついていけたらいいな。ジェフの豊富な運動量で、全員サッカーで掻き回したい。ジェフはいつだって元気です。ジェフにとって連戦は当たり前ですから。

長くなったくせに内容のない文ですいません。それほど興奮してるんです(意味不明)。応援に行かれるサポの皆々様~。たまりにたまったもの、出し切って来て下さい!!行きたくても行けないサポの思いの分も、よろしくお願いします。

| 未分類 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

