2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和

お天気にも恵まれ、明日は絶好のお花見日和になりそうですね。去年は早く咲いてしまって、臨海の試合の頃には散ってた記憶が・・・。なので今年はよかった~。私も電車を1本早くして、お花見してからスタジアム入りしようと思います。そして、また帰り道に気分良くお花見できるといいな。

J’GOALプレビュー
チーム的には、ハースと羽生の復調が嬉しい。ハースは前節の2ゴールに絡んだり、羽生は羽生らしい裏へ抜ける動きが戻ってきた。あと、たまにハースが見せるヒールパスなんかが決まってくると面白いかも。チームにもフィットしつつある今、そろそろゴールが欲しいところ。巻、阿部とゴールした選手が決まってきてしまってるので、ハースと羽生に決めて欲しいです。やっぱねゴールが出ると、また違ってくると思うんですよ。そして、無失点試合希望します。くっしー頑張れ!

ナビスコで大分には3-1で勝ったけど、内容はあまりよくなかったんですよね。相性のいい大分とはいえ、気を抜いたらダメ。まだリーグ戦1勝もしてないけど、勝って波に乗りましょう!そして、気分良く磐田に乗り込むのだ!

どうでもいいけど、コレ楽しそうだな~。出たい。でも平日なのがやっぱキツイ。つーか、スタジアムに着くかも微妙だし・・・。頑張って行ったとして、後半は余裕で始まってるんだろうな~。嗚呼。会社員ってツライ。

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

