2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴日記

最近、会社の愚痴ばっかり書いてる気がする・・・。まぁジェフのネタが少ないせいもあるけど(笑)とにかくですね。やっと明日で1週間が終わって、ジェフが見られると思うと幸せです。しかも臨海の桜がちょうど見頃らしいし。ほんと長かった。やっと朝のラッシュにも慣れ、乗り換えもスムーズに出来るようになりました。ちょっと都会人ぽくなったかな~。だって、今までサッカー以外で東京行く事なかったもん。人ごみ苦手で酔うし。

勇人のメッセージ更新されました!勇人らしさ全開のメッセージです。ほんと熱い。そして羽生のメッセージも更新。是非めげずに試合で決めてください。お願いします。そして、最後の一文に励まされました。羽生がそう言うなら、私も愚痴ばっかり言わずに頑張るよ(単純)だから、羽生期待してるぞ。ってことで、相性のいい大分でリーグ戦初勝利といきたいですね~。臨海不敗神話をまたチームとサポで作っていきましょう!!

| ジェフ千葉 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

