2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーバーシティ蘇我

今日はヒマだったんで、噂のハーバーシティ蘇我に行って見ました。もちろん買い物が第一目的なんですけど、せっかく蘇我行くからには蘇我スタをみたいな~と思いまして。駅から歩いていこうとしたけど、暑かったんで無料送迎バスへ。GW中だからかな。臨時便が出てたらしく、そんなに待たずにバス乗れました。そしてJFEの敷地内へ入り、バスが右に曲がろうとすると蘇我スタが左手に!外観は完成し、周りも少し整備されているようでした。バスに乗っている人たちも「何だアレ?」「サッカーのスタジアムだよ」なんていう会話がチラホラ。バスがそこ通るだけで、いい宣伝になってます!行きはチラ見でしたが、帰りは道が混んでいたお陰でジックリ拝めました~。ほんと早くココでジェフの試合が見たい!待ち遠しいです。

アリオ蘇我内のスポーツショップゼビオに、ジェフグッズが置いてありました。さすが蘇我スタのお膝元。ホーム&アウェイのレプリカ(番号なし、子供用もあった)、Tシャツ類なんかが売ってた。もちろん今シーズンモデル。ビビットのオーソリティよりも、はるかに素晴らしい品揃え。当たり前か。でも、ジェフのフラッグも飾ってあって、売り場は結構目立ってました。是非行って見てください。

明日は、川崎戦ですね。中2日って早い。もちろん行ってきます。この前行かれなかったんでね。その分応援頑張って来ますよ。

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

