2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにオープン!

羽生直剛選手の公式サイトがついにオープンいたしました!(イヌゲノムさんより)
いつの間に出来てたんだ!?何かもっと、大々的に知らせればいいのに・・・。もったいないよ。肝心のサイトは俳優さんか歌手みたいなお洒落な感じ。サッカーの時には見せないような表情満載でカッコいいです。メッセージ付きなのも嬉しい限り。こういう感じで選手の生のメッセージが届くのは、サポにとって本当ありがたい。最後の「はにゅ~」ってのが、また羽生ぽくてカワイイ(笑)今後もじゃんじゃん更新してください。

土曜日寒そうだな~。15時キックオフだから前よりはマシだろうけど。つーか、さすがに柏は飽きたな。何か新鮮味がなくなってきた。でも柏の崔成国凄そう。この前のFC東京戦かなり目立ってたしね。対するジェフは選手が4人もいないし。でもそんな時こそ、結城頑張れ!あとミツキも。臨海ででんぐり返しが見たいぞ。

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

