2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

今日はバイトの友達とお食事でした。バイトも残すところあとわずか・・・。寂しいよ~。んで、久しぶりに飲んで食って。そしたら、だるくなってきた。腹痛いし。食いすぎたかな。

私事ですが、明日は卒業式です。そうなんですよ。どうやら無事に卒業できるようで・・・。あんな卒論でよかったのかな。本当先生に申し訳ないです。きっと大目に見てくれたんだろうな。そんなこんなで、袴を着なきゃいけなくて、明日は5時起きです。学校で着付けなんで7時には行かなくちゃならん。はえ~よ。普通にバイト行くよりも早い。起きれるかな。ってかもう寝ろよって話なんですが。すいません。もう寝ます。

| ジェフ千葉 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

