2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら柏戦

感想はですね。ただただ寒かった。試合の内容よりも風が。これでもかってくらい着込んで行って、ホッカイロまで準備してたのに・・・。シャレにならんくらい寒かった。勝ってくれてたら少しでも報われたんですけどね。でも、巻のゴールが見れただけで満足です。ほんとに巻はどうしちゃったんですか?カッコよすぎです。

臨海入ってびっくりしたのは、バクスタ2階にズラーっとあった新スポンサーサミー様の看板。メインから見ると思わず笑っちゃうくらいの強烈なインパクト。ベンチの上にもありましたね~。ありがたいことです。1回くらいパチスロしてみようかな~って気にさせてくれます。感謝。

イヤーブック買って売り子の堀川君、藤田君からサインを貰い、隣にいたスタンプ係のコーキ、山岸のサインもゲット。コーキが堀川君、藤田君に「もっと声出してたくさん売れよ(笑)」と指示してました。んで、必死に声出す2人はかわいかった。それから、ゴール裏に行ってポペスクからも貰いました。いつもよりも大漁です。

それにしても客少なかった・・・。夜だし寒いけど、臨海開幕戦だよ。去年のマリノスの時もこれくらいだったけど、あの日は雨降ってたし。ちばぎんよりもすくないってどういうことですか。何か切なくなってくるな。

あ、肝心の試合内容に触れてない。まぁいいか。

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

