2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜は雨!?

臨海の天気
これによると土曜日は雨予想・・・。つーか19時キックオフで、ただでさえ寒いのに雨かよ。凍えてしまう。雨、臨海ってだけで客足が遠のく(泣)あ~。臨海開幕戦でしかも千葉ダービーだっていうのに・・・。そういや去年の臨海開幕戦(対マリノス)も雨でしたね。あれ寒くてキツかった。でも、私の中でそのシーズンのベストゲーム。雨、臨海は必ずしも悪い事ではない。なので今回も期待しちゃいます。

黄紺のグッズ確か発売されますよね?手始めにタオマフ買いたい。

公式より、市原臨海競技場にガチャピン・ムックがやってくる!「サッカーサイズ for KIDS」実施について
ほ~。来るんだ。なんか臨海には無縁だと思ってました。そういう有名人が来るなんて。本物見てみたい。まぁジェフィ&ユニティには勝てないけどね。

勇人のメッセージ更新。相変わらず勇人らしさ全開の文ですが、熱い思いは十分伝わってきます!次節頼みます。

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

