2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を取り直して・・・

今更ですが柏戦のことでも。ってほとんど覚えてないんで書けません(汗)お客さんが少なかったのは、やっぱ柏に飽きてたのが理由かなと。臨海で柏戦なんてお腹いっぱいです。あとはロッテの開幕戦。ぶっちゃけ私も迷った。だって9年ぶりのホーム開幕戦だったし、相手は楽天だったし。でもジェフを選びました!だってレギュラー5人いなくて、どんなスタメンになるのか。ミツキのDFとか普段出ない選手を見たかったし。まぁ試合には負けちゃったけど。。。

というわけで、昨日はマリンに行ってきました~。

≫ Read More

| ジェフ千葉 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

