2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生ジェフが

明日はちばぎんですよ。本当いよいよ始まるって感じですね~。雨の心配もなさそうで、それに気温も今日よりは上がるみたいで観戦日和になりそう。ですが一応臨海なんで厚着して行こうかな。だって寒いの苦手なんだもん・・・。

ちばぎんでの負けには相当慣れてるんで、どうってことはないんですが、やるからには勝って欲しいな~。あと、どんなシステムなのか楽しみ。新戦力の選手も見たいし。ただ怪我だけはしないで下さい。これだけは頼みます。ってジェフの選手じゃなくて、向こうの方にお願いしたほうがよさげだよな・・・。その方が早い気がする。

あ、新しい応援歌の練習あるみたいなのでお早めにお越し下さい。

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

