2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TG山形戦

臨海に行ってきました。寒かった~。こりゃちばぎんの時も厚着してかないとダメかな。結構辛かった。それでもジェフ見たさに多くのサポーターが集まってた気がします。
20050217235819s.jpg

試合ですが、45分を3本で2-1で勝ちました。ただ、期待してたような攻撃的なサッカーではなかったです。トルコから帰ってきたばっかだし、まだまだ疲れが残ってるようで。コンディション悪かったみたい。逆に山形は全体的にキレキレ。チームとして完成しつつある印象。カウンターとか攻撃がシンプルで早い。サイド攻撃もきまってた。いい選手集まってますね。11番とかよかったな・・・って思って今山形の公式見たら、11番原竜太じゃん!いつの間に山形にいたんだ。しかも阿部祐大郎も外池も・・・。もっと調べてから行くんだったな。あと13番、17番あたり目立ってました。私の中で。
20050217235804s.jpg

すいません。ジェフの話題を。思いついた感じで適当に書きあげてきます。1本目は主力組。水本大輔の2バック気味。相変わらず坂本とクッシーの声が響いてました。巻、中島かなり成長した?あのメンバーの中ではいい方だった気が。工藤は不安。気持ちの問題か、ボール取られる場面が多かった。2本目途中からメンバー交代。羽生はまだまだ。パス精度悪いし、キック力が落ちたのかな。怪我明けで試合感が鈍ってるからかも知れないけど、見てて切なくなってしまった。完全復活までには時間かかりそうでした。でも運動量は相変わらず豊富。タッキーはよくわかんなかった。でも、何本かいいクロスありました。もっと見たかった。瀬戸は上がりすぎ?攻撃的なのはいいけど、何かちょっと不安。以上。本当意味不明な文でスイマセン。適当すぎた。

全体の感想として、もっとゴールが見たかった。・・・これはリーグ戦に期待しておきます。このメンバーに加えて外人もいるし、まだまだジェフはこれからでしょう!?

臨海帰りに某駅でチラシ配りお手伝いしてきました。突然声かけてスイマセンでした。お世話になりました。とても好評で7時過ぎに配り終えました。この分だと土曜日すごそうだな。


| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

