2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来た

サポコミ行ってきましたよ~。滅多にジェフの社長さんやフロントの方のお話を聞く機会がないんで、とても新鮮で有意義でした。ただ、一方的に聞いている時間が長くて、眠くなるはお尻が痛くなるは・・・。いろんな意味で最後の方は疲れました。ほんとグッタリ。内容は17日中には公式にアップされるようで。そちらでチェックして下さい。今頃必死にやってるのかな~。文章に起こすのって結構大変そう。とにかく、宣伝などを含め今年に賭ける意気込みを感じました。なので目に見える形で期待してます!

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

