2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かいろいろと

せっかく書いたのに記事が消えた・・・。なんでだよ。もう限界なのかな~。このパソコン。気を取り直して書きます。さっきよりは雑だろうけど・・・。あ~結構凹むよ。

U-20の代表候補合宿に水本と水野が選ばれました。何かちょっと複雑かな。14日からってことはトルコキャンプ終わる前に帰るだろうし、開幕前の大事な時期にジェフサポ期待のレギュラー候補の2人がいなくなるなんて・・・。でも世界ユース始まる頃にはさらにガッツリ抜けるんだろうけど。まぁサポ的には代表で活躍してくれると嬉しいし、ジェフにもプラスになるし。もちろん応援しますよ。ハードスケジュールだから怪我だけは気をつけて(切実)

ファン感の詳細が出ました。ジェフ対サポーターのスペシャルマッチって楽しそう!しかもミシェルの解説つきなんて!おいしすぎ~。ちょっと出てみたいような。ってか大道芸は微妙。見てみたい気もするが。その他、イヤーブック発売やレプリカユニの先行販売など盛りだくさんですよ。臨海へどうぞ。

ユナイテッド後援会さんのサイトより。開幕前試合告知チラシ配布のご協力の依頼です。こういうチラシ配布のような地道な告知は今まであまりなかったんで素晴らしいと思います。私も行けたら是非協力したいです。

そういやUNITED来てた。隊長の話ヨカッタ。今年にかける思いが伝わってきて泣きそうになったよ。本当にウルウルきた。タイトル取るためには、選手だけじゃなくてサポも今まで以上に頑張んなきゃと再認識しました。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

