2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく決定

本当にジェフに来てくれるのかドキドキだったけど、ついに正式に決まりました!経歴も申し分ない。チームでの優勝経験が豊富だから、その経験を生かしてジェフを優勝へ導いてくれそうです。それにジェフは若いFWの選手が多いから、きっといいお手本になってくれるだろうな。学ぶことも多いと思うし、是非いいところをバンバン盗んで欲しい(特に巻)。

ジェフ千葉公式シュトルム・グラーツ公式

それにしても来るって言われてたけど、やっぱり公式の発表がないと安心できなくて・・・。これでようやく外人枠が一つ埋まったな。でもまだ枠が二つも残ってるし、レギュラー番号も空いているし・・・。もうすぐちばぎんだけど、まだまだ選手来るのかな。

蘇我スタの命名権どうなったのかな~。と気になる日々ですが、千葉マリンスタジアムが今シーズン終了後命名権を売却する事に・・・。蘇我スタのライバルか!?この千葉マリン、土地が県、球場が市、運営が市の第3セクターとわけのわからん運営形態で長年ファンを悩ませてきた。何かやろうにも、やたらと障害になったりしてきたマリン。うーん、個人的にはマリンスタジアムって名前は好きだから複雑かな~。でもチームの赤字が減るならば致し方ないこと。パリーグは楽天が出来たり、セリーグとも試合するし注目度はあがるからメリットは多いはず。売れるにはまず、今シーズンはとにかくプレーオフに進出しないとね。まぁ西岡君が頑張ってくれるさ。あと久保とか。

それにしてもロッテの開幕戦(26日対楽天)、ジェフの試合とかぶってるんですが・・・。せっかくマリンでやるのに~。直と岩隈の投げあい見たい。でもジェフも見たい。あぁーロッテは次の日にしようかな。でも開幕戦は特別だし。どうしよう。ってかせめてホームの試合くらいかぶらないでよ。。。

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

