2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ったはいいけど

今日は久々のオフでした。部屋の掃除をしようと意気込んでいたのに、いてもたってもいられず姉崎へ・・・。だってさ~就職したら練習とか見に行かれなくなるし。もちろん平日開催の試合も。自由な学生のうちに行っておかなきゃですよ。

って一番のお目当ては外人選手だったのに、ハースも誰もいなかった・・・。しかもデジカメ持って行ったのに、メモリーカードが入ってなかった。これじゃ意味ないじゃん。練習はいつも通りでした(手抜き)。3対3、6対6、9対9みたいに。どんどん入れ替わりでやってました。3人ずつ6色のビブスに分かれてたんで、どれとどれが同じチームなのか見てるこっちが混乱する。ほんと頭使ってますよ。選手は。練習生がいたんだけど、誰なのかわからず。ダニーロとユース出身の阿達君はすぐわかったんだけど、他に2人知らない選手がいました。あと、阿部とか坂本とかは違うゲームしてました。

イヤーブック発売の詳細出ましたね。個人的には、
◆スペシャル座談会 阿部勇樹×光永亮太 「ぼくらの舞浜物語」
これが楽しみ。りょうちんキター。ちょっと嬉しい。確かFootivalで一回対談してたけど、かなり面白かったんで今回も期待してます。ぶっちゃけトークお願いします。

サンドロ移籍ですか・・・。予想してなかったんでちょっとビックリ。日本で更生させるために、社会福祉活動とかさせるんじゃなかったっけ?まぁ水原で愛されていたようなんで、移籍できてよかったのかな。必要としてくれるチームでサッカー続けられて。

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

